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MNTSQ セールス&マーケティング

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MNTSQ株式会社のセールス&マーケティング部門のマガジンです
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#アドベントカレンダー

プロダクト販売開始から2年経過したMNTSQの現在地

この記事は、MNTSQアドベントカレンダー2022の4日目です。 前回はくりなみさんの「MNTSQのよさを日本中のお客様に知ってもらうために」という記事でした。 MNTSQ(モンテスキュー)のセールスの西原です。 MNTSQが、大手企業向けにプロダクト販売を開始してからまもなく2年になります。 私自身もセールスとして、入社し、まもなく2年になります。私自身の2年間をふりかえることによって、MNTSQについて、少しでも興味をもっていただけると幸いです。 MNTSQは、

MNTSQのよさを日本中のお客様に知ってもらうために

この記事は、MNTSQアドベントカレンダー2022の3日目です。 前回は山本さんの「MNTSQが日本中のお客様と出会うための活動について」という記事でした。 MNTSQ(モンテスキュー)株式会社でセールスをしています くりなみ と申します。お客さまの悩みに寄り添って、そっと背中を押せるようなエンタープライズセールスになるために日々頑張っています。 MNTSQ入社以前の会社では、会社とお客さまのきっかけを創出する領域(いわゆるリードジェネレーション*)のロールを軸にキャリ

MNTSQが日本中のお客様と出会うための活動について

MNTSQセールスの山本です。 この記事は、MNTSQアドベントカレンダー2022の2日目です。 前回はコンサルタントチーム佐藤による「MNTSQアドベントカレンダー①私のモンチカ」という記事でした。 今回はMNTSQのセールスチームより、顧客接点の創出活動についてお伝えします。 すべての合意をフェアにする>日本中のお客様にMNTSQを使ってもらう>日本中の法務部門にMNTSQ CLMを知ってもらう>日本中のお客様にMNTSQが出会う MNTSQのVisionは「す